サモナースキル
ドラム基本スキル | パッシブ | 最大Lv.1 |
アイテム取引や倉庫使用など、基本的なシステムが利用可能になる。 [機能1]:交換ウィンドウ使用 他のキャラクターへの取引要請が可能になる。 交換をしたいキャラクターを右クリックするとメニューが表示される。 [機能2]:エモーション Alt+「L」キーのエモーションリストや、Ctrl+「=」「\」「;」キーを利用して感情表現をする。 [機能3]:座る その場に座ってHPとSPの回復速度を高める。 チャットコマンド「/sit」でも使用可能。 [機能4]:チャットルーム Alt+「C」キーでチャットルーム開設ができる。 ただし、周辺にNPCやワープリンクがある場所では、チャットルーム開設が行えない。 [機能5]:保管倉庫使用 カプラ倉庫を使用できるようになる。 アカウントの全キャラ共通・ワールド単位でアイテムの管理ができる。 [機能6]:パーティー結成 パーティーを結成できるようになる。 チャットコマンド「/organize[パーティー名]」で結成 |
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派生スキル Lv.1:[サモナー]かみつく習得条件 |
かみつく | アクティブ | 最大Lv.1 |
敵1体に噛みついて1000%の物理ダメージを与える。敵の現在のHPが70%以下の時、与えるダメージが50%増加する。 | ||
かくれる | アクティブ | 最大Lv.1 |
草むらに隠れて[かくれる]状態になる。 [かくれる]状態: ボスを除くモンスターに見つからないようになる。 この効果は使用者がダメージを受けると解除される。 |
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ひっかく | アクティブ | 最大Lv.3 |
敵を引っ掻いてダメージを与える。 攻撃命中時、一定確率で敵に状態異常[出血]を与える。 [Level1]:物理攻撃力600%/攻撃範囲3x3セル/出血発生確率10% [Level2]:物理攻撃力800%/攻撃範囲3x3セル/出血発生確率15% [Level3]:物理攻撃力1000%/攻撃範囲3x3セル/出血発生確率20% |
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うずくまる | アクティブ | 最大Lv.1 |
6秒間、[うずくまる]状態になる。 [うずくまる]状態: 受けるダメージ-80%。この効果はノックバック効果を受けると解除される。 ストーンスキンやアンチマジックと同時に使用した場合、上記スキルのダメージ増減効果において、最も高いダメージ減少率とダメージ増加率が適用される。 |
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ニャンジャンプ | アクティブ | 最大Lv.3 |
高く飛び上がり、指定した位置に移動する。 指定セルにプレイヤーやモンスターなどが存在する場合、移動に失敗し、現在の位置から移動しない。 スキルを習得すると、ギルドスキル[緊急招集]の詠唱時間が100%増加する。 使用者と指定したセルの間に侵入不可セルが存在する場合、スキルは使用出来ない。 [Level1]:最大6セル移動可能 [Level2]:最大10セル移動可能 [Level3]:最大15セル移動可能 【制限】 ターボトラックマップでは使用できない。 |
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にゃん魂 | パッシブ | 最大Lv.1 |
海の魂、大地の魂、生命の魂を使役する力を身につけ、[にゃん魂]状態になる。 [にゃん魂]状態:MaxHP+2000,MaxSP+200。 ※[にゃん魂]状態のエフェクトは[/mable]にてonとoffが変更可能 |
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ソウルアタック | パッシブ | 最大Lv.1 |
敵にずっしり重い魂を飛ばして攻撃する。 通常攻撃を射程13の遠距離物理攻撃に変更する。 |
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習得条件 [サモナー]にゃん魂 Lv.1以上 |
新鮮なエビ | アクティブ | 最大Lv.5 |
小さく新鮮なエビの魂を吸収し、味方1体を[新鮮なエビ]状態にする。 [新鮮なエビ]状態: 一定時間毎にHPを回復する。 [Level1]:11秒毎に回復/持続時間180秒 [Level2]:9秒毎に回復/持続時間150秒 [Level3]:7秒毎に回復/持続時間120秒 [Level4]:5秒毎に回復/持続時間90秒 [Level5]:3秒毎に回復/持続時間60秒 |
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習得条件 [サモナー]にゃん魂 Lv.1以上 派生スキル Lv.3:[サモナー]エビ三昧習得条件 派生スキル Lv.5:[スピリットハンドラー]マリンフェスティバル習得条件 派生スキル Lv.5:[スピリットハンドラー]サンドフェスティバル習得条件 |
エビ三昧 | アクティブ | 最大Lv.5 |
エビの魂の助けを借りて、自身と効果範囲内にいるパーティーメンバーのHPを回復し、[エビ三昧]状態にする。回復量はスキルレベルが上がる毎に上昇する。 スキル使用時、[エビ]を一個消費する。 [エビ三昧]状態: 一定時間武器攻撃力とMatkを増加する。 [Level1]:武器攻撃力とMatk5%増加/効果範囲19x19セル/持続時間240秒 [Level2]:武器攻撃力とMatk5%増加/効果範囲25x25セル/持続時間90秒 [Level3]:武器攻撃力とMatk10%増加/効果範囲25x25セル/持続時間30秒 [Level4]:武器攻撃力とMatk15%増加/効果範囲31x31セル/持続時間10秒 [Level5]:武器攻撃力とMatk30%増加/効果範囲31x31セル/持続時間2秒 |
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習得条件 [サモナー]新鮮なエビ Lv.3以上 派生スキル Lv.3:[サモナー]大トロ習得条件 派生スキル Lv.5:[スピリットハンドラー]マリンフェスティバル習得条件 派生スキル Lv.5:[スピリットハンドラー]サンドフェスティバル習得条件 |
大トロ | アクティブ | 最大Lv.5 |
マグロの魂を吸収させ、味方1体のHPを一定割合回復する。 [Level1]:対象のMaxHPの10%相当を回復 [Level2]:対象のMaxHPの15%相当を回復 [Level3]:対象のMaxHPの20%相当を回復 [Level4]:対象のMaxHPの35%相当を回復 [Level5]:対象のMaxHPの50%相当を回復 |
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習得条件 [サモナー]エビ三昧 Lv.3以上 派生スキル Lv.3:[サモナー]マグロシールド習得条件 派生スキル Lv.5:[スピリットハンドラー]マリンフェスティバル習得条件 派生スキル Lv.5:[スピリットハンドラー]サンドフェスティバル習得条件 |
マグロシールド | アクティブ | 最大Lv.5 |
マグロの魂を呼び、味方1体を30秒間[マグロシールド]状態にする。 [マグロシールド]状態: 攻撃を受けた時、ダメージ分だけ耐久値を減少し、 減少した耐久値分のダメージを受けない。この効果は耐久値がゼロになると解除される。 [Level1]:バリア耐久値 使用者のMaxHPの10% [Level2]:バリア耐久値 使用者のMaxHPの20% [Level3]:バリア耐久値 使用者のMaxHPの30% [Level4]:バリア耐久値 使用者のMaxHPの40% [Level5]:バリア耐久値 使用者のMaxHPの50% |
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習得条件 [サモナー]大トロ Lv.3以上 派生スキル Lv.3:[サモナー]海の力習得条件 派生スキル Lv.5:[スピリットハンドラー]マリンフェスティバル習得条件 派生スキル Lv.5:[スピリットハンドラー]サンドフェスティバル習得条件 |
海の力 | パッシブ | 最大Lv.1 |
魂を介して海の力を少し得ることができるようになる。 MaxHP+1000,MaxSP+100 ヒール系スキル使用時、HP回復量+50% シーフード系スキルの習得レベルの合計が20以上の時、 追加でMaxHP+3000,MaxSP+300 ヒール系スキル使用時、HP回復量+100% |
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グルーミング | アクティブ | 最大Lv.5 |
習得条件:BaseLv100以上 毛づくろいをし、自身を一定時間、[グルーミング]状態にする。 [グルーミング]状態: 以下の状態異常を解除し、一定時間Fleeが増加する。 対象状態異常: スタン、凍結、石化、睡眠、沈黙、出血、毒、恐怖、精神衝撃、冷凍、氷結、深い睡眠 [Level1]:Flee+10/持続時間10秒 [Level2]:Flee+20/持続時間20秒 [Level3]:Flee+30/持続時間30秒 [Level4]:Flee+40/持続時間60秒 [Level5]:Flee+50/持続時間90秒 |
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習得条件 [サモナー]海の力 Lv.1以上 派生スキル Lv.3:[サモナー]のどを鳴らす習得条件 派生スキル Lv.5:[スピリットハンドラー]マリンフェスティバル習得条件 派生スキル Lv.5:[スピリットハンドラー]サンドフェスティバル習得条件 |
のどを鳴らす | アクティブ | 最大Lv.5 |
習得条件:BaseLv100以上 心地よい響きの音を鳴らし、自身と効果範囲内にいるパーティーメンバーを一定時間、[グルーミング]状態にする。 [グルーミング]状態: 以下の状態異常を解除し、一定時間Fleeが増加する。 増加値は[グルーミング]の習得レベルの最大値を適用する。 対象状態異常: スタン、凍結、石化、睡眠、沈黙、出血、毒、恐怖、精神衝撃、冷凍、氷結、深い睡眠 [Level1]:効果範囲19x19セル/持続時間10秒 [Level2]:効果範囲25x25セル/持続時間20秒 [Level3]:効果範囲25x25セル/持続時間30秒 [Level4]:効果範囲31x31セル/持続時間60秒 [Level5]:効果範囲31x31セル/持続時間90秒 |
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習得条件 [サモナー]グルーミング Lv.3以上 派生スキル Lv.3:[サモナー]エビパーティー習得条件 派生スキル Lv.5:[スピリットハンドラー]マリンフェスティバル習得条件 派生スキル Lv.5:[スピリットハンドラー]サンドフェスティバル習得条件 |
エビパーティー | アクティブ | 最大Lv.5 |
習得条件:BaseLv100以上 自身と31x31セル以内にいるパーティーメンバーを[新鮮なエビ]状態にし、さらに自身を一定時間、[エビパーティー]状態にする。 [新鮮なエビ]状態: 一定時間毎にHPを回復する。 回復間隔と効果時間は[新鮮なエビ]の習得レベルの最大値を適用する。 [エビパーティー]状態: SP自然回復量を増加する。 [Level1]:SP自然回復力+20%/[エビパーティー]状態持続時間240秒 [Level2]:SP自然回復力+50%/[エビパーティー]状態持続時間150秒 [Level3]:SP自然回復力+100%/[エビパーティー]状態持続時間90秒 [Level4]:SP自然回復力+200%/[エビパーティー]状態持続時間60秒 [Level5]:SP自然回復力+300%/[エビパーティー]状態持続時間30秒 |
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習得条件 [サモナー]のどを鳴らす Lv.3以上 派生スキル Lv.3:[サモナー]海の魂習得条件 派生スキル Lv.5:[スピリットハンドラー]マリンフェスティバル習得条件 派生スキル Lv.5:[スピリットハンドラー]サンドフェスティバル習得条件 |
海の魂 | パッシブ | 最大Lv.1 |
習得条件:BaseLv100以上 海の魂から強力な力を与えられ、シーフード系スキルが強化される。 新鮮なエビ:HP回復量+30% エビ三昧:持続時間+30秒 大トロ:再使用待機時間-3秒 マグロシールド:バリア耐久値+100% エビパーティー:HP回復量+30% |
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マタタビランス | アクティブ | 最大Lv.5 |
マタタビの魂を呼び出し、茎で敵を貫く。一定確率で敵に状態異常[出血]を与える。 [Level1]:念属性/魔法攻撃力5000%/出血発生確率20% [Level2]:水属性/魔法攻撃力5000%/出血発生確率20% [Level3]:風属性/魔法攻撃力5000%/出血発生確率20% [Level4]:地属性/魔法攻撃力5000%/出血発生確率20% [Level5]:火属性/魔法攻撃力5000%/出血発生確率20% |
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マタタビの根っこ | アクティブ | 最大Lv.5 |
マタタビの魂を呼び出し、根で一定時間、敵を捕らえ、[マタタビの根っこ]状態にする。 [マタタビの根っこ]状態: 通常移動ができなくなり、1秒毎に100のダメージを受ける。 この効果はボスモンスターには適用されない。 また、[ヘヴンズドライブ]や[トランプル]を受けた時、効果は解除される。 [Level1]:持続時間3秒間/最大設置可能数5個 [Level2]:持続時間6秒間/最大設置可能数5個 [Level3]:持続時間9秒間/最大設置可能数5個 [Level4]:持続時間10秒間/最大設置可能数5個 [Level5]:持続時間15秒間/最大設置可能数5個 【制限】 戦死者の墓、プロンテラ地下監獄では使用できない。 |
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イヌハッカメテオ | アクティブ | 最大Lv.5 |
空高くに巨大なイヌハッカの魂を呼び出し、地面に落下させる。 使用時、[イヌハッカの実]を所持している場合、1個消費して状態異常[呪い]をかける効果を追加する。 BaseLv100以降、基本ダメージ倍率にBaseLvが影響する。 [Level1]:基本ダメージ倍率 400%/落下範囲17x17セル/ダメージ範囲3x3セル/呪い発生確率20%/落下数7個 [Level2]:基本ダメージ倍率 400%/落下範囲13x13セル/ダメージ範囲3x3セル/呪い発生確率20%/落下数7個 [Level3]:基本ダメージ倍率 400%/落下範囲11x11セル/ダメージ範囲3x3セル/呪い発生確率20%/落下数7個 [Level4]:基本ダメージ倍率 400%/落下範囲9x9セル/ダメージ範囲3x3セル/呪い発生確率20%/落下数7個 [Level5]:基本ダメージ倍率 400%/落下範囲7x7セル/ダメージ範囲3x3セル/呪い発生確率20%/落下数7個 ※2023年11月28日、ダメージの分割表示を削除。 ※2023年11月7日のアップデートにて、「ダメージ計算式を変更」した。 |
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イヌハッカシャワー | アクティブ | 最大Lv.5 |
イヌハッカの粉を散布する。効果範囲内の敵を[イヌハッカシャワー]状態にする。 この効果はボスモンスターには適用されない。 スキル使用時、[イヌハッカの実]を一個消費する。 [イヌハッカシャワー]状態: 武器攻撃力とMatkと移動速度が減少し、HPとSPの自然回復力が増加する。 [Level1]:武器攻撃力とMatk30%減少/HP・SP自然回復量+50%/効果範囲3x3セル/持続時間30秒 [Level2]:武器攻撃力とMatk30%減少/HP・SP自然回復量+50%/効果範囲3x3セル/持続時間24秒 [Level3]:武器攻撃力とMatk30%減少/HP・SP自然回復量+50%/効果範囲5x5セル/持続時間18秒 [Level4]:武器攻撃力とMatk30%減少/HP・SP自然回復量+50%/効果範囲5x5セル/持続時間12秒 [Level5]:武器攻撃力とMatk30%減少/HP・SP自然回復量+50%/効果範囲7x7セル/持続時間10秒 |
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大地の力 | パッシブ | 最大Lv.1 |
魂を介して大地の力を少し得ることができるようになる。 Int+7 プラント系スキルの習得レベルの合計が20以上の時、追加でMatk+10% |
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チャタリング | アクティブ | 最大Lv.5 |
習得条件:BaseLv100以上 狩りの本能に目覚め、自身を一定時間[チャタリング]状態にする。 [チャタリング]状態: AtkとMatk、移動速度を増加する。 [Level1]:Atk+30/Matk+30/移動速度+25%/持続時間240秒 [Level2]:Atk+50/Matk+50/移動速度+25%/持続時間150秒 [Level3]:Atk+70/Matk+70/移動速度+25%/持続時間90秒 [Level4]:Atk+100/Matk+100/移動速度+25%/持続時間60秒 [Level5]:Atk+150/Matk+150/移動速度+35%/持続時間30秒 |
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ミャウミャウ | アクティブ | 最大Lv.5 |
習得条件:BaseLv100以上 効果範囲内にいるパーティーメンバーを一定時間、[チャタリング]状態にする。 [チャタリング]状態: AtkとMatk、移動速度を増加する。 [Level1]:Atk+30/Matk+30/移動速度+25%/効果範囲19x19セル/持続時間240秒 [Level2]:Atk+50/Matk+50/移動速度+25%/効果範囲25x25セル/持続時間150秒 [Level3]:Atk+70/Matk+70/移動速度+25%/効果範囲25x25セル/持続時間90秒 [Level4]:Atk+100/Matk+100/移動速度+25%/効果範囲31x31セル/持続時間60秒 [Level5]:Atk+150/Matk+150/移動速度+35%/効果範囲31x31セル/持続時間30秒 |
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ニャングラス | アクティブ | 最大Lv.5 |
習得条件:BaseLv100以上 効果範囲内の敵を[ニャングラス]状態にする。 [ニャングラス]状態: プレイヤー:Def、Mdefを0にする。モンスター:Def、Mdefを50%減少する。 [Level1]:効果範囲5x5セル/持続時間30秒 [Level2]:効果範囲5x5セル/持続時間24秒 [Level3]:効果範囲7x7セル/持続時間18秒 [Level4]:効果範囲7x7セル/持続時間12秒 [Level5]:効果範囲9x9セル/持続時間10秒 |
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大地の魂 | パッシブ | 最大Lv.1 |
習得条件:BaseLv100以上 大地の魂から強力な力を与えられ、プラント系スキルを使用時、10秒間自身を強化する。 ただし、同種の強化効果は重複しない。 マタタビランス:移動速度+60% マタタビの根っこ:BaseLvが1上がる毎にMatk+1 イヌハッカメテオ:物理・魔法攻撃を受けた時、一定確率で敵に習得している最大レベルの[マタタビランス]を発動。 イヌハッカシャワー:BaseLvが7上がる毎に完全回避+1 ニャングラス:BaseLvが1上がる毎にMatk+1 |
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ピッキ突き | アクティブ | 最大Lv.5 |
怒り狂うピッキの魂を呼び出し、敵をクチバシで激しく突く。 敵のHPが一定値未満の時、与えるダメージが100%増加する。 [Level1]:物理攻撃力1300%/MaxHPの30%でダメージ増加 [Level2]:物理攻撃力1350%/MaxHPの40%でダメージ増加 [Level3]:物理攻撃力1400%/MaxHPの50%でダメージ増加 [Level4]:物理攻撃力1450%/MaxHPの60%でダメージ増加 [Level5]:物理攻撃力1500%/MaxHPの70%でダメージ増加 |
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アクラウスダッシュ | アクティブ | 最大Lv.5 |
アクラウスの魂を吸収させ、一定時間対象1体を[アクラウスダッシュ]状態にする。 [アクラウスダッシュ]状態: 移動速度とAgiが増加する。ドラムの場合、遠距離物理攻撃で与えるダメージが増加する。 [Level1]:Agi+3/移動速度+25%/遠距離物理攻撃力+5%/持続時間240秒 [Level2]:Agi+3/移動速度+25%/遠距離物理攻撃力+10%/持続時間180秒 [Level3]:Agi+9/移動速度+25%/遠距離物理攻撃力+10%/持続時間120秒 [Level4]:Agi+9/移動速度+25%/遠距離物理攻撃力+15%/持続時間90秒 [Level5]:Agi+15/移動速度+25%/遠距離物理攻撃力+15%/持続時間60秒 |
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タロウの傷 | アクティブ | 最大Lv.5 |
傷ついたタロウの魂を呼び出し、敵に同じ傷を与える。 攻撃命中時、ボスモンスター以外の敵を一定確率で一定時間[タロウの傷]状態にする。 使用するスキルレベルが高いほど[タロウの傷]状態の一部の効果が高まる。 敵がボスモンスターの場合、与えるダメージが100%増加する。 使用者の「JobLv」「Dex」の影響を受ける。 [タロウの傷]状態: 効果発生時、一定時間状態異常[スタン]を受け、1秒毎に状態にかかっているキャラクターのMaxHPに応じたダメージを受ける。 また、[タロウの傷]で受けるダメージが100%増加する。 この状態は[ヒール]、[キュアー]、[クリアランス]、[ハイネスヒール]、[コルセオヒール]を受けると解除される。 [Level1]:物理攻撃力4200%/持続時間60秒 [Level2]:物理攻撃力4400%/持続時間30秒 [Level3]:物理攻撃力4600%/持続時間15秒 [Level4]:物理攻撃力4800%/持続時間8秒 [Level5]:物理攻撃力5000%/持続時間5秒 【制限】 攻城戦・ギルドダンジョン・PvP・ターボトラック(熟練モード)マップのみ状態の効果が発生する。 |
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キャロットビート | アクティブ | 最大Lv.5 |
怒れるルナティックの魂が敵を中心にニンジンを降り注ぐ。 使用時、[ニンジン]を所持している場合、1個消費して状態異常[スタン]をかける効果を追加する 基本ダメージ倍率にStrが影響する。 BaseLv100以降、基本ダメージ倍率にBaseLvが影響する。 [Level1]:基本ダメージ倍率力1100%/効果範囲7x7セル/スタン発生確率50% [Level2]:基本ダメージ倍率1200%/効果範囲7x7セル/スタン発生確率50% [Level3]:基本ダメージ倍率1300%/効果範囲9x9セル/スタン発生確率50% [Level4]:基本ダメージ倍率1400%/効果範囲9x9セル/スタン発生確率50% [Level5]:基本ダメージ倍率1500%/効果範囲11x11セル/スタン発生確率50% ※2023年11月7日のアップデートにて、「ダメージ計算式を変更」した。 |
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生命の力 | パッシブ | 最大Lv.1 |
魂を介して生命の力を少し得ることができるようになる。 Hit+50,Flee+50,Cri+20 アニマル系スキルの習得レベルの合計が20以上の時、追加で遠距離物理攻撃で与えるダメージ+10% |
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警戒 | アクティブ | 最大Lv.5 |
習得条件:BaseLv100以上 脅威に対する警戒態勢をとり、効果範囲内にいるパーティーメンバーを一定時間、[警戒]状態にする。 [警戒]状態: 完全回避と移動速度が増加する。 [Level1]:完全回避+5/移動速度+25%/完全回避持続時間15秒/移動速度持続時間240秒/効果範囲19x19セル [Level2]:完全回避+10/移動速度+25%/完全回避持続時間15秒/移動速度持続時間120秒/効果範囲25x25セル [Level3]:完全回避+15/移動速度+40%/完全回避持続時間15秒/移動速度持続時間60秒/効果範囲25x25セル [Level4]:完全回避+25/移動速度+60%/完全回避持続時間15秒/移動速度持続時間30秒/効果範囲31x31セル [Level5]:完全回避+50/移動速度+60%/完全回避持続時間15秒/移動速度持続時間15秒/効果範囲31x31セル |
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群れの力 | アクティブ | 最大Lv.5 |
習得条件:BaseLv100以上 威風堂々な姿を見せ、周囲の敵を怖がらせる。 効果範囲内にいる敵に状態異常[凍結]や[恐怖]を与える。 使用者の「Dex」「Luk」の影響を受ける。 [Level1]:効果範囲15x15セル [Level2]:効果範囲15x15セル [Level3]:効果範囲15x15セル [Level4]:効果範囲15x15セル [Level5]:効果範囲15x15セル |
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サベージの魂 | アクティブ | 最大Lv.5 |
習得条件:BaseLv100以上 サベージの魂を召還して指定した目標まで突進攻撃する。 突進の範囲にいる全ての敵にダメージを与える。 [Level1]:物理攻撃力2600% [Level2]:物理攻撃力2700% [Level3]:物理攻撃力2800% [Level4]:物理攻撃力2900% [Level5]:物理攻撃力3000% |
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生命の魂 | パッシブ | 最大Lv.1 |
習得条件:BaseLv100以上 動物の魂から強力な力を与えられ、アニマル系スキルで与えるダメージが増加する。 増加量は自身の現在のHPによって決定される。 HP100%:100%増加 HP81-99%:50%増加 HP51-80%:30%増加 HP10-50%:10%増加 |
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